読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NIKITAのリハビリ的日記

心のお片づけをする発達障害系な人

入院、この1か月、企て 2017/02/23 21:51

報告記事になる。

1. 3月1日から恐らく1か月くらい入院して来る。

2. 1月後半から昨日、2月22日でやっとひと段落ついたが、いっぺんにいくつかのトラブルがあった。かなり激しく体調を壊す羽目になった。終わってはいないがヤマは超えた。

facebook少々以外ほとんどネットに現れなかったが、それしか余裕がなかったし、まあ色々失ったり得たりした。

3. 具体的なことは未定だがザクザクした準備だけはしていることがある。未確定なことがほとんどだからどこかにはっきりした形で言うのは考えていたが、先に宣言してみるのもいいかも知れない。体調と精神状態が少し回復したら順次ここで報告する。

 

―――――

 

しばらく現れることができるかよくわからないので色々と言っておきたいのだが、2番目のことで免疫系がやられたようで、数週前から体調が無茶苦茶だ。

今脱力しかかっているので少しでも動くためにとにかく歯止めをかける意味でも更新することにした。

 

いちいち何かあるごとに慌てふためいて自分を見失って来たが、それでよく生きて来られたものだ。

 

理由の見当はついているが、今は時間切れだ。

 

私はだんだんめげたり挫けたりしにくくなり出した。理由は前の記事に書いたが、ずっと私を支えてくれている言葉のひとつを掲げておく。

 

あまり肯定されない私は、ただこの言葉のために正気づいたことも何度もあるのだ。



f:id:shinovieshinovie:20170223225051j:image