NIKITAのリハビリ的日記

心のお片づけをする発達障害系な人

明けましておめでとうございます 2017/01/01 0:52

今、特にTwitterで会話できないので、代わりにこちらでご挨拶を(アップできるかな?)

 

旧年中は大変お世話になりました

正直に言ってメチャクチャにきつい、大変な年でしたが、とても意義深い年になりました

 

支えられていることをこんなに感じたことはありません

 

本年は初めて尽くしになると思います

自分がしたいことをする、ありたい私であるようにする、それらは私にとっては全く経験のないことですが、そんな挑戦をする所までずっと手を掴み続けてもらいました

 

何も怖くないと言えばウソになりますが、少なくとも、もう、以前の、皆さんのほとんどが知らない自分に戻る気はありません

 

今年は少しずつ頑張り方をちゃんと身につけたいですね

 

自分のために

 

皆さんも、自分のために生きて行きましょう

一緒に

本年もよろしくお願い申し上げます

 

NIKITAこと有末