NIKITAのリハビリ的日記

心のお片づけをする発達障害系な人

番外編

このブログは過去から順に書くつもりなのだが、ちょっと現在具合が?おかしくなっていて、どうにもならないので、とりあえずさしはさむ。

どうも4日くらいの間ほとんど眠れていないしほぼ食べられない。
これだけなら半年以上続いているのだが、一昨日(2016-08-14)からさらに、何かすることがどうやってもとめられない、眠りかけるとアニメみたいに跳ね起きる。それと、今月か先月辺りから、私は1日の多くの時間を硬直した状態で過ごしている。身体が強ばり、力があまり入らなくなるのと、頭がろくに働かなくなる。主治医が見立てた所では、心身、特に精神面に負担がかかりすぎらしい。これも少々悪化。

 

………が、感情的には特に何もない。感じない。

 

ただ、あるきっかけで、父を、強烈に思い出した。


それならいつもは過呼吸など起きたりするし、恐怖感があるのだが、今そういったものはない。

 

なんとなく、今、私は実家にいた頃に戻っている感じがする。
どういう家でどういう扱いだったか書いても良いのだが、わかるようには書けないだろう。それくらい睡眠不足だし、動けなくてなかなか無理矢理食べ物を詰め込むのも難しいので、考えていることもできない。わざと考えないなら良いのだが、ちょっと異常な状態のようだ。

 

これだともう数日、更新のしようがないかも知れない。